アフターフォロー。
2003年11月28日昨日。
怒られた。
あたしがって訳ではないけれども。
連帯責任って奴ですね。
わたしは怒られるのがすごい苦手なので、多分過剰反応していたのかもしれない。
その後、今思えばフォローされた。
その人はあまりやらないようなことをして。
…いい人なのかなぁ。
で
そんな怒られた翌日に。
思いっきり食器を落としました。
カゴに入ってるのを支え逃しがしゃーんって。
ガラス。
うわあ。
泣きそうになりながら拾い始めたら。
昨日怒られたチーフがものっそい勢いで「大丈夫か!?」と言ってた。
怒られるって思って「大丈夫ですー」と言いつつ目は向けられなかった。
でも怒られなかった。
忙しいのにわざわざ来て拾うの手伝ってくれました。
何度も大丈夫かって聞かれたけど。
食器のことだろう。ってことで。
ってな感じで今日も何となくフォローされてた気がする。
ちょっとだけ優しかったような気がする。
でも怒られるのはそれなりの理由があってのことだし、そんな言った本人が気にする事じゃないと思うんだけどなぁ。
でも怒られるのは苦手です。すぐ泣きそうになるから。涙腺の鍛え方が知りたいです(結構切実)。
怒られた。
あたしがって訳ではないけれども。
連帯責任って奴ですね。
わたしは怒られるのがすごい苦手なので、多分過剰反応していたのかもしれない。
その後、今思えばフォローされた。
その人はあまりやらないようなことをして。
…いい人なのかなぁ。
で
そんな怒られた翌日に。
思いっきり食器を落としました。
カゴに入ってるのを支え逃しがしゃーんって。
ガラス。
うわあ。
泣きそうになりながら拾い始めたら。
昨日怒られたチーフがものっそい勢いで「大丈夫か!?」と言ってた。
怒られるって思って「大丈夫ですー」と言いつつ目は向けられなかった。
でも怒られなかった。
忙しいのにわざわざ来て拾うの手伝ってくれました。
何度も大丈夫かって聞かれたけど。
食器のことだろう。ってことで。
ってな感じで今日も何となくフォローされてた気がする。
ちょっとだけ優しかったような気がする。
でも怒られるのはそれなりの理由があってのことだし、そんな言った本人が気にする事じゃないと思うんだけどなぁ。
でも怒られるのは苦手です。すぐ泣きそうになるから。涙腺の鍛え方が知りたいです(結構切実)。
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